抜毛を防止しながら気分転換

こんばんは。

今日はバレンタインデー❤でしたね。

私は、息子と父・母にチョコを渡しました。そしてもちろん自分にも買って食べました。

 

そんな日に、息子と父と3世代でスキーに行ってきました。

実はここのところ毎週日曜日はスキーに行っております。

息子に3歳からスキーを始めさせ、ようやく楽しさを覚えたようなので、この機を逃さずに頑張って毎週あちこちのゲレンデに連れて行っております。

ここ数年は息子に付き合ってスキーばかりなので、スノーボードがご無沙汰に…

スノーボードもしたいなぁと周りのボーダーを見て思ってしまうのでした。

f:id:trichofighter:20210214232843j:plain

スキーをする時って、必ず帽子やヘルメットをかぶりますよね。

トリコファイターにとっては好都合!

帽子をかぶっていることで周囲の目も気にならないし抜けないし、手袋も履いているので絶対に抜毛環境にはならないんですよね!この時間は。

 

そして、自然の中でスポーツをすることで、心身ともにリフレッシュできますね。

心地よい疲労感です。

 

明日は仕事なので今日は専門的なお話はできませんでしたが、トリコファイターにとって、こうして抜毛させない環境=楽しめる環境が見つけられると良いですね!

 

今日は短いですが、ここまでで失礼させていただきますね🌙